Q&A

荷物は預かってもらえますか?

チェックイン前、チェックアウト後、ともにお預かりいたします。
宅配便などで事前にお送りくださっても結構です。

子供は泊まれますか?

もちろんお泊り頂けます!
お布団の追加はお一人\2,000/泊(税抜)で承りますが、大人の方と添い寝であれば追加料金は頂きません。

大人数で泊まることはできますか?

お部屋によってはお布団を追加して一部屋3~4名様でご利用いただくことも可能です。
追加のお布団は、1名様分¥2,000/泊(税抜)です。
詳しくはメール、またはお電話にてご相談くださいませ。

トイレ、バスは付いていますか?

全てのお部屋に付いております。
お風呂とトイレが一体のユニットバスではなく、それぞれ別に設けてあります。
水濡れの心配がありませんので、お風呂は湯船にザブンと浸かることができます。
トイレは温水洗浄機能付き便座です。

インターネットは使えますか?

客室内にてWi-Fiが無料でお使いいただけます。また、フリールームには自由に使えるパソコンが1台ございます。

客室に外部から人を呼んでもいいですか?

館内の治安維持及び防犯の為、宿泊者以外のお呼び入れは、固くお断りいたします。

タバコは吸えますか?

喫煙のお部屋以外でのおタバコはご遠慮いただいております。
喫煙は、洋室、和洋室シングル(4階)、和室ツイン(4階)に設定がございます。

エレベーターはありますか?

大変恐縮ですが、お部屋までは階段でのご案内となります。

1階:フロント
2階:禁煙客室(和室、和洋室)、喫煙客室(洋室)
3階:禁煙客室(和室、和洋室)、喫煙客室(洋室)、フリールーム、コインランドリー
4階:禁煙客室(広めの和室)、喫煙客室(和室、和洋室)

大きなお荷物はスタッフがお運びしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連泊の場合、お部屋は掃除してもらえますか?

お客様のプライバシーを保つ為、必要時以外の客室への立ち入りは控えさせて頂いております。
お掃除が必要な場合は、ドアに備付のプラカードにてお知らせください。

門限はありますか?

防犯の為、23時から翌7時までは玄関がロックされております。
チェックインの際にロックを解除する暗証番号をご案内しますので、夜間早朝でもご自由に出入りして頂けます。
また、チェックインが23時を過ぎる場合は、ご予約時にあらかじめお申し出くださいませ。

洋室はありますか?

居間の部分が洋室タイプの和洋室、ダブルベッドの洋室もございます。

寝具のセットはどうなっていますか?

・和室の場合
寝室内にマット、お布団一式、枕、シーツが畳んで置かれておりますので、お客さまご自身でセッティングして頂きます。

・洋室の場合
ダブルベッドです。寝具は予めセットされております。

支払いにカードは使えますか?

オンライン決済、フロント決済ともにカードがご利用頂けます。
対応ブランド:VISA、Master、JCB、AMEX
大変申し訳ございませんが、中国の銀聯カードはご利用いただけません。

食事の提供は出来ませんか?

当館は素泊まり専門の宿泊施設のため、大変申し訳ございませんが、お食事の提供はしておりません。
周辺には食堂やコンビニが多数ございますので、そちらをご利用いただけたらと思います。
持ち込みは自由です。客室には電気ケトル、フリールームには電子レンジもございます。

駐車場はありますか?

お客様専用駐車場はございませんので、恐れ入りますが周辺のコインパーキングをご利用ください。
周辺コインパーキングのご案内(PDFファイル)

※コインパーキングの利用料金は変動しています。最新の情報は現地にて改めてご確認ください。

建物が古いようですが、安全性は大丈夫ですか?

2015年に建物全体の改修及び補修工事を完了しております。
消防当局からは、防火安全に関する基準に適合した宿泊施設であることを示す「適」マークの交付も受けておりますので、どうぞ安心してご滞在ください。

ランドリーサービスはありますか?

館内に24時間後利用いただけるコインランドリーがございます。乾燥機と一体型です。
ベストレート保証

スマートフォンサイトからもご予約が可能です。上記の二次元コードを読み取りアクセスができます。